衝動買いの誘惑

オークションって、衝動買いしてしまいますよね。

最近、やばい。
意味も無く入札してる!!


今までで一番の戦利品は、車のレーダー!

3万近くするものを、12,500円で落札゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これはお得だったな~♪

あとは、iPod nanoくんのシリコンケースかな。
毎日使ってるから、大活躍。

こういうふうに、絶対使うものはいいんだけどね。

意味も無く、ネイルチップとか落札してるしね(笑)
まぁ、何百円のものだからストレス解消と称して
ごまかしてるヾ(;´▽`Aアセアセ・・・

いま、mysticのカーディガンに入札中。
これも、落札出来れば衝動買い決定(笑)

ヤフー・オークション公式ガイド 2006

| | コメント (6)

P902i、お買い上げ☆

P902i03s1











買っちゃいました!!
P902iのホワイト(´∀` *)ウフフ
軽くて、薄くて、私には満足なケータイです。
 
ドコモダケを貰えるキャンペーンをやっていたんですが、無くなり次第終了ということで、私が買ったときにはすでに無くなっていたらしく、ドコモダケはGET出来ませんでした(´・ω・`)ションボリ

でも!!


応対してくれた店員さんが、ショップ内で結構上の方の人だったらしく、非売品のカスタムジャケット『プレミアムホワイト』&『P902iオリジナルケータイクリーナー』をもらっちゃった!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

天気も良かったし、ラッキーな1日だったな☆



 

| | コメント (12)