ノルウェイの森

そういえば3日に試写会行ってきました(笑)

何か深すぎてあまりピンと来なかったっす。

映像はきれいかなぁ。

とりあえず一足先に見られて良かったかなって感じでした(笑)

| | コメント (0)

どうにかなりませんか?

本日は、午後からフワフワした感じで心此処に在らず感でいっぱいです。

理由は、かなーりショッキングなことがあったから。


麒麟が、どぉーだを卒業だってさ。

どぉーだをやってる事によって、北海道と色んな縁があったから、何だかその縁が切れてしまいそうで不安なのです。

モヤモヤしたままだったから、UHBに意見してやったさ!
特番にはゲストで呼べ!と(笑)

まぁ、卒業理由は裏番組との兼ね合いらしいがね。
でも、毎週どぉーだに出てるわけじゃないし、裏も隔週だから納得いかないのよね。

また北海道に来てくれるといいなぁー

あぁ~寂しいよーーーweep

Music 大阪にはいっぱいあるんやでぇ~の歌

アーティスト:よしもと☆大阪好っきゃねんず
販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ウィル・スミスに逢った!!

と、言っても私の友人のハナシ(笑)


実は、私の友人(♂・26才)は、今スマスマの衣裳さんをやってるんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
スマスマ担当になって、もうすぐ1年だそうです。
ビストロスマップかならずできる!!レシピ
その前は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の担当だったそうで。
とんねるず

今、来日してるウィルがこの間、玉様ビリヤードのコーナーに出演した際に逢ったとか。
とても陽気で楽しい人だったって♪
最後の恋のはじめ方

お正月に一緒に飲んだ時に色々と聞かせて貰いました!

なぜかガチャピンと一緒に撮った写メ(笑)や、
ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30

ファーギーの着物姿の写メも見せて貰った☆
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS

田舎もんの私は、大はしゃぎでした(笑)

その友人に言えば、現場見学もOKらしい。゚+ ヽ(*´∀`)ノ +゚。
でも、東京に行く機会なんて、滅多にないよー(´・ω・`)ションボリ

| | コメント (2)

いまさらながら

アンフェアにハマっています(笑)

リアルタイムの時は、面白いって聞いていたけど、1話目を見なかったから、途中から見る気にならなくて、一切見なかった。
再放送も気付いたら途中まで進んでて、見る気しなかったんだよ・・・(´・ω・`)

スペシャルの再放送って北海道ではまだやってないよね?
関東とかでは年末に終わったみたいだけど・・・

DVD借りて6話までしかみていないので、続きは言わないでね(笑)
7話以降がレンタル中で借りれなかったのよ・・・

3月には映画も公開になるので、それまでにはDVD制覇するよー!!

篠原涼子、かっこよいね!!
瑛太は、もっとかっこよいね(笑)

アンフェア DVD-BOX DVD アンフェア DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

M-1グランプリ

M-1グランプリ、今年はチュートリアルが優勝でしたね!!

チュートリアリズム DVD チュートリアリズム

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する


個人的には、麒麟が好きなので頑張ってもらいたかったんですが、あの場の雰囲気というか、チュートは新鮮な空気があったので、それに及ばなかった感じですね。

田村くんの天然さが個人的には好きです(笑)
あと、川島さんの美声も!!

キリリン! DVD キリリン!

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 DVD タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お笑い大好きな私は、年明けにタカトシを見に札幌に行ってきまーす!!
楽しみです。

| | コメント (6)

上映初日

日本沈没 ナビゲートDVD

映画・日本沈没、見てきました。

初日だというのに、さすが旭川!!

空席充分ありますが(-ω-;)

こんなんでいいのか?と心配してしまったよ。

さて、内容は?というと、観て損はないと思います。
見終わった後は、自分の幸せを実感出来ると思います。

トラウマ的な気持ちも残ったりしますが(笑)

見終わった後に、友達の車にテレビが付いているので
そのテレビを見ていたら、天気図が。
日本列島が出ると、怖くなってしまった(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
逃げ惑う人とか見るのもこわーい!!

この感じは、映画を観ればきっとわかると思います。

草ナギくんもかっこよかったんだけど、うちらが『かっこいい!』と
思ったのは、及川ミッチーでした。
あの人は、役者が似合いますね(*´∇`*)

そういえば、昨日のスマステで、吾郎ちゃんが日本沈没の
評価をしていて、『ヘリのシーンで、横顔しか映っていない柴咲コウの涙ぐんだ眼がちゃんと動いてた!』って言ってたけど、実は私もしっかり見ていました!
『すごーい、女優だ~』なんて思って観ていたので、しっかり観ていたのは私だけじゃなかったらしい♪ (*’▽’)

夜は、居酒屋に行ってしっかり食べてきたよ☆
テレビ付きの個室に入れたので、26時間テレビのミリオネア観ながら、ダラダラと過ごしてました(笑)

しかも、トイレから戻った時、間違って隣の部屋の襖を開けてしまって焦ったよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

実は、友達を騙そうと思って『失礼します、お客様~』って言いながら入ろうとしたんだけど、もし間違ってたら困るな~と思いつつ、そーっと開けてみたら、見知らぬオジサマが・・・;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

言わなくて良かった(笑)

| | コメント (8)

やっちゃった・・・

何もすること無くて、暇だったので映画を観に行ってきたよ☆

『DEATH NOTE-デスノート-』観てきました。
ちょーぎりぎりに映画館に到着したので、急いで席に着いて
座席に頭を付けてたら、後ろが男性だったらしく、足で座席を
ぐいぐい押してくるんです~(-ω-;)

あれ、止めて欲しいです。

体が大きいから当たるのはわかるんだけど、
絶対自分がやられたら嫌なはずなのに、押してくる!!

我慢できなくて、隣の席が空いてたから途中から移ったけど、
その後ろもツレの男性だったらしく、結局同じ・・・“(*`ε´*)ノ彡☆

どうしようもない私は、ずっと頭をつけずに観ていましたよ。
お陰で首と肩がだるいのなんのって!!
あ~ムカついた!!


さて、映画の内容は?と言えば、おもしろかったです。
私は漫画を読んでいないんだけど、読みたくなってきた~!!

少年の団体が居たんだけど、その少年曰く、
『漫画と全然ストーリー違うじゃ~ん』らしいが・・・

ところで、リュークって死神が出てくるんだけど、
あれって中村獅童が声やってるの!?
おしえて、華音さん(笑)

なにせ、エンドロール観てこなかったからさ!!

さっき華音さんのブログ見たら、『エンドロール後に後編の予告があります』
なんて書いてあって、大ショックでした∑(゜Д゜;

一人だったし、めんどくさかったから終わってすぐ出ちゃったんだよね。
いつもなら、絶対エンドロールも見てくるんだけど!!

後編は絶対見に行くつもりだから、それまで楽しみにしておくとします。

今日は映画の日で、\1,000で観れたけど、それなりに代償もありました(笑)



映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE

| | コメント (8)

これには、笑った!

職場の人が、『おもしろい動画みつけたよ!』と
見せてくれた動画が、めっちゃおもしろかったので紹介します☆

ジャリズムの山下しげのりさんというお笑い芸人さんが、
初めて『スーパーマリオブラザーズ(ファミコン)』をやってみた!
というものです。

マリオ世代の方ならば、ツボに入るはず!!

見てみてくださいな♪

ちなみに私は、職場で見たんだけど
(ちゃんと仕事もしてるよ!(笑))、
涙が出るほど面白かった(笑)

しかも事務所だったから、大声で笑えない状況が面白くて
さらに笑いすぎました((´∀`*))ヶラヶラ


では、ドゾー(´・ω・`)

山下しげのり・初めてのスーパーマリオ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

| | コメント (4)

忘れてたぁ(笑)

サンチュの家出の件で、皆さんから温かいお言葉を頂き、
大変感謝しています。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 

先週末から、そのことで頭がいっぱいだったので
レポするのを忘れていましたヾ(;´▽`Aアセアセ・・・

実は、先週の土曜日、友達と映画『海猿』
見に行ってきたんだよね~(-ω-;) 遅いってね(笑)

面白いか?の質問に対しては、面白いと答えるけど、
感動したか?の質問に対しては、多分私に聞いても
参考にならないと思うので、参考にしないで下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:

みんなが感動するよーなんて言ってたから
ポケットティッシュを用意して観てたんだけど、
うるっときただけで、
泣けなかったァーーーー(笑)

なぜ、泣けなかったのか?

自分で考えてみた。

そうだ!!

強くなりすぎて、以前より現実的になりすぎてしまったのだ!!(笑)

大失恋のお陰で、私の心は、より現実的になってしまって
観ている最中も『こんなにうまいこと行くわけないじゃん!』
などと、心の中で思うようになってしまっていた(笑)

人間、薄汚れてくると、冷めちゃうものなんですね・・・♪ (*’▽’)

逆に『泣かないかもー』なんて言ってた友達の方が
『泣いちゃったよー』と言っていた(σ・ω・)σYO!

そうそう、意外だったのが、あんなにもハラハラドキドキするとは
思わなかったってこと!!
サスペンス・ホラー並にドキドキしっぱなしなので、
今後観に行く人は、心して行くべし!!

伊藤英明は、かっこよかったよ☆( *´ノェ`)コチョーリ

海猿

| | コメント (4)

チェケラッチョ!!

20060327001fl00001viewrsz150x1_1

見てきたよ~☆

玉山鉄二、かっこよかった(笑)
伊藤歩サン、キレイだった(笑)

ともに、脇役カップル・・・
まぁ、自分と歳が近かったからそっちに
目が行ってしまったのかも(´∀` *)ウフフ



でも、青春っていいなって思ったな。
もっと遊んどけばよかったな。
人生、いいことなんてそうそうないな。

うまくいかないな、人生・・・



ちょっと、金曜日にブルーな出来事があってね。
久々に泣いたさ。
あぁ、泣いたさ!!

これから先、いいことがあっても次に来る
悪い出来事が気になって楽しめないような気がする。


今回のことで、より現実的になってしまったのね。

ってことで、心配です、自分が。

土曜日は、悲しみをこらえて美容室にカラーしに行った。
色んな話を美容師さんから聞いて、これまた現実的になった(笑)

本当にどうなるのかな、わたし。

みんな、こんなふうに悩んでる?

それともわたしだけ?(笑)


・・・25歳ってツライですね。

| | コメント (4)