最近のお気に入り。

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。
ポルジョの猫ハンカチと
アース×コンバースのコラボスニーカー♪

猫ハンカチは職場で愛用、コンバースは結構前に購入し、やっと昨日おろしましたー

4月に函館旅行を計画しているので、それまでに足に慣らしておいて靴擦れしないようにしよう(´∀`)

| | コメント (2)

東日本大震災について

遅れましたが、みなさま ご無事でしょうか?

私は、ありがたいことに特に被害もなく、無事でございます。

被災された皆様には、お見舞い申し上げます。


これは、現実なの???

真っ黒い波が街に押し寄せた大津波の映像を見たときは、
涙が止まりませんでした。

私はちょうどお休みを頂いていて、地震が来たときは買い物の帰りで外を歩いていました。
そのせいか揺れには気付かず、帰宅してから実家の母からの電話でテレビを点けて、
初めて大変なことが起こっていることを知りました。

母としばらく電話で話していると、余震が。

本当に気持ち悪いぐらいの長い横揺れでした。

この地震の何日か前にも地震があり、その時も同じような横揺れでした。
勤務先が11階のビルのため、窓際がギシギシと軋みながら揺れていたのを覚えています。

今回も、後日同僚に聞くと同じように軋みながら固定されているキャビネットが波打つように横に揺れていたそうです。

何時間か経った後にも縦揺れの余震がありました。

幸い、札幌市は大きな被害は出ていないようです。

しかし、東北・関東の方は大変な状況の中、懸命に生きていらっしゃいます。

私は、普通の日常生活を送れていることに感謝しながら、募金や節電、そして平和への祈りというかたちで、微力ながら協力させていただきたいと思います。

誤った情報の拡散(チェーンメールなど・私にも届きましたが即削除!)は、事態を混乱させてしまうだけです。

すぐに送信することは止めて、まずは真偽を確かめて!

自分に無理のない範囲で、互いに出来ることを協力しながらやっていきましょう!!

日本人には『和』という心があります。

『和』とは、調和、平和、融和。

自分自身とも他の人とも仲良くすること。

悲惨な状況にもかかわらず、和の心をもって協力しあっている日本人が
世界から賞賛を受けているのです。

誇りに思いましょう。

手を取り合って、思いやりを持って。

これ以上、被害が拡大しませんように。

1日も早く平和な日本が戻ってきますように。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

| | コメント (0)

バブ40個♪

バブ40個♪
モラタメさんのモラえる!でバブゆずの香り、森の香り各20個入りを一箱ずつ頂きました。

この時期の入浴剤は嬉しい!
しかもどちらも大好きな香りなので、ますます長風呂してしまいそう。

さっそくゆずの香りを入れてみましたが、とてもリラックス出来て癒されました。

モラタメさん、どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆
2011☆
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

本日はCS無料開放デー。
apbankフェス2010見てます!

ライブ行きたいわぁー

画面通しても楽しい!
ミスチル最高でございます。

明日は札幌に帰る日。
早いなぁー

のんびり生活もおしまい。

また忙しい日々が始まるのね。
頑張ります。

2011年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように…

| | コメント (2)

あとわずか

あとわずか
2010年もあとわずかとなりました。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

私は色々と願いが叶った年になりました。

・働きたかった場所で働くことができた。

・ずっと行ってみたかったライジングサンに行くことが出来た。

・行きたいライブのチケットが取れてそのうちの一つが最前列だった。

本当に幸せな1年でした。
来年こそは彼氏を作って、31歳で結婚します(*´∇`)

言葉にすると願いは叶いやすいらしいので、みんなに言ったり思いついた時につぶやいたりしています(笑)

もちろん大好きなカラオケも最低月一で行くつもりでございます。

新年一発目のカラオケは、8日!
2人で8時間を目指します(笑)
カラオケ後はモツ鍋予定。
楽しみ!

数少ない読者の皆様、私の日記にお付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって、よい年でありますように。
お時間のある時にまた遊びに来てくださいね♪

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY to me!

HAPPY BIRTHDAY to me!
今日は楽しい誕生日〜♪

になりました!

めでたく30歳ですよ!

友達とカラオケ3時間&美味しいお刺身食べてきました。

楽しかったー
本当楽しかった!

そしてプレゼントに入浴剤をたくさん頂きました!
長風呂するから嬉しい♪
私の好きな猫ー

カラオケは、安室ちゃんのライブ映像で歌いまくり!
友達は東方神起!

夜はブリ刺、ビール、鶏皮、蓮根と豚肉のはさみ揚げなどなど…
美味しい料理をたくさん食べました。

幸せ(*´∀`*)

明日からも感謝を忘れず毎日過ごして行きたいです。ここまで無事に生きられて幸せ。
みんなありがと♪
そしてこれからもよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

真央ちゃんの演技に感動!

浅田真央選手、大変お疲れ様でしたshine

昨日から仕事中気になって仕方なくて、こっそり実況ページ見ていましたけどw

今日はお昼に食堂行ってみそラーメン食べつつ、同僚と真央ちゃん何時からだっけ!?と
話題はフィギュア一色でした。

絶対にリアルタイムで見ていたら泣いていたと思います。

キムヨナ選手もとても美しかったけど、個人的に真央ちゃんの気迫溢れる、しかし柔らかさも兼ね備えた美しい演技に心が震えましたconfident

順位は納得できるかも知れませんが、今回の1位の得点がおかしいと思いませんか?

ネットサーフィンしてたら色々な記事が出てきて、一気に萎えました。

オリンピックつまんねぇ~!!!

お金でイチコロだって聞いたことがあったので、やっぱりかって思いましたけど、
真剣に見てたのに本当に萎えた。

でもこういう都合の悪いことってマスゴミは報道しないですからね。

もっと声を大にしてみんなが知ることが出来たらって思って、今回はこの弱小ブログにも晴らせて頂きました。

色々なご意見があると思いますが、お時間がある方はぜひご覧ください。

リンク: 浅田真央の偉業にもっと光を.

とても興味深い記事です↓

真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ

| | コメント (0)

せんぱつ。

毛先の色があまりにも茶色くなりすぎていたので、プリティアで染めました。

先月、友人に逢った時におだんごにしていたら、
ウィッグかと思ったー、と間違われるぐらい毛先が痛んでいたようですcrying

ちょっとショックだったのと邪魔だったのもあって、先月髪は肩までバッサリ切ったんですけどねーhairsalon

かなり楽になりました~note
何と言っても、ドライヤーの時間が短縮できるのが一番助かるw

今日は、何色にしようかなーとHPで調べて2色に絞ってから、お店へ向かいました。

最寄のホームセンターが5%引きの日だったのですyen

意気揚々と売り場へと向かったら、4色しかねぇ~~~~~sign03

まぁ、第一候補の色が運よくあったのでそれにしましたがw

暗めのブラウンにしました。
秋はあまり明るい色は来ないらしいと聞きw

自然な色になりましたよ~shine

明日は、午前中面接があるのでバイトを休みまーすbuilding
午後からは行くけど、お弁当を作らなくてすむので気が楽ですhappy01

連絡が来ないと思ってダメもとで出した履歴書でしたが、金曜日に
急に休憩中に電話が鳴ってびっくりwobbly

ライバルがいるのか、いないのかもわからないのですが、
とりあえず、面接頑張りますcatface

| | コメント (0)

「Club-F」(クラブ・エフ)

「Club-F」(クラブ・エフ)とは…

・小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトです。

・「Club-F」は、人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガー様をつなぐ
 おしゃれなコミュニケーション・サイトです!
 2009年4月にオープンしたばかり。

・参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけ。

・参加ブログへの特典としては、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、
 ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあります。

新作コスメが試せる、お得な機会ですnote
ぜひ、登録してくださいねっlovely

ちなみに、現在はファンケルのクレンジングオイル等のモニター募集が行われています。

登録は、コチラ↓か、画面左のBlingバナーからも登録できますよheart
http://club-f.fanet.jp/

| | コメント (0)

しあわせ。

何だか、今まで挫折した時って絶対ミスチルのライブがあって、しっかりパワーをもらって頑張れた気がする。

前の仕事を始めて間もないときも、行き詰まって苦しい時にミスチルのライブがあって、ボロボロと泣いたっけ。

今回も思いっ切り泣いて、嫌なことは涙と一緒に流して、
メンバーからパワーをしっかりもらってこれから頑張りたいと思います!

プラチナチケットを自力で取った私&友達、すげー(笑)
2daysも参戦出来るなんて、本当に幸せ!

今のバイトも火曜日まで…
本当にみんないい人達で凄い幸せだったなぁ〜
仲良くなったので、来週末に飲み会をする事にしました♪

来月から仕事はなくなるけど、予定は何かとあって私幸せだなぁと思います。
溺愛してるスープカレー屋さんにも行けそうです!

うーん、幸せだ♪

それでは、今日も早起きなのでもう寝ます!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧