SAC☆2wayバッグ

通勤バッグに限界が来たので、こちらも大丸で購入bag

続きを読む "SAC☆2wayバッグ"

| | コメント (0)

ガッキー×ユニクロ コラボルームウェア

ちょうど新しいルームウェアが欲しいと思っていて、ユニクロのサイトを見たら
こちらの商品が載っていたので、購入しましたshine

P1000581

続きを読む "ガッキー×ユニクロ コラボルームウェア"

| | コメント (0)

earth×OUTDOOR コラボボストンバッグ

earth×OUTDOOR  <br />
 コラボボストンバッグ

本日購入しましたー♪

人気で在庫が初めから欠けていたようなので、見つかれば買おうかなという心意気で足を運んだんですが、全色揃っていて一番しっくりきたブラックを購入。

裏地はオレンジ、表はearthオリジナルスター柄です。
よく見るとearthの文字も所々に入っているのです。

ライブやフェス大好きな私は参戦する際にショルダーが必須アイテムなので、こちらを活用するつもりです!
とりあえず早く使いたいから明日近所に出かける時に使います(笑)

春カタログと割引券も頂いたので、来月購入予定のものにありがたく使わせていただきまーす♪

| | コメント (0)

COACH卓上カレンダー

20071124231823

コーチのサイトに引き換えチケットがあって、プリントして行ったら卓上カレンダーを頂きました♪

下は、カタログです。

| | コメント (0)

衝動買い。

20070819030930
ローリーズのレジ前で衝動買いした『いちごネックレス』。
食べたくなりそうなキラキラピンク。
奈美恵タンのライブに付けて行きます。

下は、秋カタログでつ。

| | コメント (0)

お買い物♪

今日は、友達と来週の結婚式に備えてのお買い物に出かけました。

高いからなかなか買えないな~なんて思っていたら、お店の端っこにちょこんとセール品が!!
7000円近いボレロを2500円弱の値段でGETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いや~、びっくりでした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
友達もファーつきのボレロを2800円でGET!
二人とも大満足のお買い物でした~。゚+ ヽ(*´∀`)ノ +゚。

Photo_10
ちなみにこの写真は、晩ご飯です♪
お気に入りの美味しいパスタ屋サンの『ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ』です。
やっぱり美味しかった☆
ココのお店でオススメは、『きのことベーコン』というクリームソースのパスタです。
田舎のお店だけど、結構人気なんですよー
今日もあっという間に満席になったし。

今度はきのことベーコン食べたいな~(´∀` *)

ただ今の着うた♪↓
蕾 (初回限定盤)(DVD付) Music 蕾 (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WINDING ROAD Music WINDING ROAD

アーティスト:絢香×コブクロ 
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/02/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

初・ビルケン♪

Dscf0033

買っちゃった!!! ビルケンシュトックのパピリオ・ギゼ(*´∇`*)

前から欲しくて、ずっと狙ってたのだ(*´ー`) フッ

履き心地もめっちゃいい!!
この夏は、履きまくるヨテイ☆v(。・ω・。)ィェィ♪

Dscf0031
箱もかわい~(。・ω-)(-ω・。)ネー

Dscf0034
裏側がピンクなのもgood!!!♪
横から見ても、めっちゃかわいい(笑)

Dscf0032
私が履くと、さらにかわいい!!!(笑)
(脚に靴下の跡、付いてるし・・・(-ω-;) )

通販したんだけど、私はココの正規代理店から購入シマシタ↓
project-f inc.



ビルケンシュトックの魅力―かわいい!あったかい!心地いい! Book ビルケンシュトックの魅力―かわいい!あったかい!心地いい!

販売元:ニューズ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

Gジャン

Nu11_00485___m1_1

買っちゃいました、ストレッチGジャン!!
色落ち具合も丁度よくて、一目惚れで即購入でした☆

1つ持っていると、『ちょっと寒いな~』なんて思った時にすぐ羽織れるのが、Gジャンのいいところなんだよね~(´∀` *)ウフフ

これからガンガン着ようと思います゚+.(o´∀`o)゚+.゚




もうすぐ『母の日』♪
日頃の感謝を込めて、motherにこんなのどう!?

限定 手作りカーネーション柄オルゴール ハート型 Toy 限定 手作りカーネーション柄オルゴール ハート型

販売元:三陽
発売日:2006/04/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)