我が家の『芸達者』ペット自慢!参加します。





コネタマ参加中:
我が家の「芸達者」ペット自慢!


これしかないと思います(笑)


うちのコトラのコト。

もう成長してコトラどころじゃない体長になってますがcatface

Koto


寝起きの時に寝惚けて舌を出しっぱなしにします(笑)

あと、あくびのときにも舌をチョロっと出しながら口をガーーーっと大きく開けたり。

毛繕いの時もペチャペチャとうるさいほど音を立てながら毛を舐めているので、
きっと舌が長いんだと思いますが、本当にアホな猫ですsmile

最近は、犬のように投げたものを口にくわえて持ってきてくれます。

いろんな顔を見せてくれる、我が家には欠かせないキャラを確立しつつありますheart

| | コメント (2)

いつのまにか

このブログ、ケータイからでも見れるようになったらしいね(笑)
さっそく友達に連絡しなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005- DVD Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)