« エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト | トップページ | ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI »

専科☆保湿クリームからつくった化粧水

buzzlifeさんよりモニターさせていただきました☆

P1000604

しっとりタイプですが、浸透がいいような気がします。

P1000605

以前、美白タイプのしっとりをRipreさんから頂き、モニターさせていただきましたが、
美白タイプより浸透がいいような。

肌の状態にもよるのかな~

とろみのある化粧水なので、乾燥が気になっている年配の方にも薦めやすい!
実家の母にも薦めました。

でも、このクオリティで購入しやすいお値段は魅力的!!

buzzlifeさま、ありがとうございました!

|

« エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト | トップページ | ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト | トップページ | ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI »