« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

コスメ色々☆

大丸がポイントアップを実施していたので、
色々購入~

P1000631

続きを読む "コスメ色々☆"

| | コメント (0)

エテュセ☆限定クールボディミスト

P1000623

エテュセの限定ボディミストを衝動買い。

猛暑まではいかないけど、もう暑い。。。

毎日お風呂上りに使用しているので、既に結構減っています。

これを使い切ったら、ちょうどよく暑い季節になると思うので
バブシャワーに切り替えます。

| | コメント (0)

ガトーフェスタ ハラダ

P1000627

大丸の催事でハラダのラスクが!!

大好きなのですごく嬉しくてちょっと大きめサイズを購入しました。
美味しかったribbon

| | コメント (0)

気づかい?

結婚の話題になると決まって友達から返信無くなる(∩∇`)

何なの、これ(_´Д`)ノ~~
そういうのは

い ら ん ね ん 。

私何とも思ってないのでー

気にせんといて!と言いたい。
この場を借りました(´ω`)

眠いから寝るー

おやすみん☆彡

| | コメント (0)

新☆エスプリーク

2414_large

安室ちゃん、綺麗すぎでしょ!!

ふつくしい!!

エスプリークの新ポスター。

前回のも良かったけど、今回のもかわいい~♪

| | コメント (0)

花王エスト☆アドバンスドリップス

Ripreさまより、estの口紅2本セットを頂きましたpresent

P1000620

続きを読む "花王エスト☆アドバンスドリップス"

| | コメント (0)

ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI

行ってきました!

ゆずのツアー!!

P1000619

ネタバレありますので、注意です。

続きを読む "ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI"

| | コメント (0)

専科☆保湿クリームからつくった化粧水

buzzlifeさんよりモニターさせていただきました☆

P1000604

続きを読む "専科☆保湿クリームからつくった化粧水"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »