« 専科☆保湿クリームからつくった化粧水 | トップページ | 花王エスト☆アドバンスドリップス »

ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI

行ってきました!

ゆずのツアー!!

P1000619

ネタバレありますので、注意です。

友人がFCでチケットを取ってくれたので、とっても見やすい席でした。

ロイヤルボックスの端のほうだったけど、ロイヤルって床がカーペットで長時間立ってても
足が疲れないし、前の席とのスペースが広めに出来ているので、とっても快適でした!

ゆず初心者なのですが、懐かしい曲もやってくれて楽しかったribbon

少年のときに、悠仁がお客さんに絡み出しw
息子らしき男性と一緒に来ていたお母さんにしつこくフリを要求w

めちゃくちゃウケました!

その後、そのお母さん何度かカメラに抜かれてたしねw

あとは、徹子の部屋のパロディー・悠子の部屋w

札幌出身のバンドの方がいらっしゃって、その方をイジリ倒し最後に告知をさせるのかと思いきや、徹子ばりのスルーw

今回のアルバムも大好きだったので、行ってよかった~

1か8がかっこよかったなshine

誘ってくれた友人に感謝。
ありがとうconfident

写真は、チケットとHey和で使うLEDライトflair
私は時間がなくて終演後に購入したけど、普通に使えると思いますgood

ライブ後、澄川の雨のち晴れに行こうとしたらミクシィのゆずっ子オフ会の貸し切りで入れずdown

ここはミスチルの店だぞw

仕方ないので、近くのぴよっとに。

ビールがウマイw

料理も美味しくて話も弾み、楽しい1日になりましたbeer

|

« 専科☆保湿クリームからつくった化粧水 | トップページ | 花王エスト☆アドバンスドリップス »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専科☆保湿クリームからつくった化粧水 | トップページ | 花王エスト☆アドバンスドリップス »