« 東京出張☆2 | トップページ | エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト »

東京出張☆3

最終日。

この日も眠かったけど、勉強になりました。

感謝しつつ、説明会終了後、職場へ終了の連絡、急いで羽田へ!

この日も無事に電車に乗り、空港へ着いて手荷物を預け、初日から食べたかったKIHACHIのソフトクリームを食べる。

2011052717500000

帰るの寂しくなったきた~weep

食べ終わってふらふらしてたら、あの親戚におみやげ買ってないなーと思い出し、
お酒のつまみになりそうなおせんべいを購入。

きっちり試食をしたので、味は保証済み!

そんなこんなで帰りの飛行機の時間になり、私の東京出張は終了しました。

夕食はステラプレイスで天丼を食べて帰ったのでした。

不安がいっぱいだったけど、行ってみて本当に勉強になったし、楽しかったので
いい経験をさせて頂きました!!

職場の方々に感謝ですshine

|

« 東京出張☆2 | トップページ | エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張☆2 | トップページ | エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト »