« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト

@cosmeさんよりプレゼントで頂きましたpresent

P1000600

続きを読む "エリクシールホワイト☆リセットブライトニスト"

| | コメント (0)

東京出張☆3

最終日。

この日も眠かったけど、勉強になりました。

感謝しつつ、説明会終了後、職場へ終了の連絡、急いで羽田へ!

続きを読む "東京出張☆3"

| | コメント (0)

東京出張☆2

2日目もひたすら睡魔と闘い。

続きを読む "東京出張☆2"

| | コメント (0)

東京出張☆1

カテゴリが旅行になっているけど、出張ですw

出張は5月25~27日だったんですが、前乗りで24日の午後に出発しましたairplane

続きを読む "東京出張☆1"

| | コメント (0)

SAC☆2wayバッグ

通勤バッグに限界が来たので、こちらも大丸で購入bag

続きを読む "SAC☆2wayバッグ"

| | コメント (0)

ガッキー×ユニクロ コラボルームウェア

ちょうど新しいルームウェアが欲しいと思っていて、ユニクロのサイトを見たら
こちらの商品が載っていたので、購入しましたshine

P1000581

続きを読む "ガッキー×ユニクロ コラボルームウェア"

| | コメント (0)

Oh!Baby 限定☆グレープフルーツの香り

こちらも大丸のポイントアップデーを狙って購入しましたscissors

P1000575

続きを読む "Oh!Baby 限定☆グレープフルーツの香り"

| | コメント (0)

シャネル ヴェルニ 505

チョコレートカラーのネイル、買っちゃいましたhappy02

P1000577

続きを読む "シャネル ヴェルニ 505"

| | コメント (0)

リバイタルグラナス×シティウェーブ ファンデーションセミナー

シティウェーブからイベントの案内が来ていたので、応募したら見事当選しました!

続きを読む "リバイタルグラナス×シティウェーブ ファンデーションセミナー"

| | コメント (0)

spitz Jamboree Tour"TOGEMARU 2011"

行ってきました、スピッツ!

P1000583

続きを読む "spitz Jamboree Tour"TOGEMARU 2011""

| | コメント (0)

これこれー!

しゃべくりの長澤まさみがいい色のネイルしてる☆

チョコレート色とかモカっぽいのとか欲しい(´∀`)

| | コメント (0)

ミスチル☆さいたまスーパーアリーナ

本日、DVD撮影があったようで!

続きを読む "ミスチル☆さいたまスーパーアリーナ"

| | コメント (0)

資生堂☆ファンデーションブラシ

P1000574

続きを読む "資生堂☆ファンデーションブラシ"

| | コメント (0)

New☆ブランシールスペリア

P1000566

続きを読む "New☆ブランシールスペリア"

| | コメント (0)

pink!

pink!

ジルのバレンタイン限定ネイル塗ってみました。

続きを読む "pink!"

| | コメント (0)

suisai ホワイトニングUVエッセンス

2011050520190000

Ripreさまより、カネボウsuisaiホワイトニングUVエッセンスを頂きましたshine

続きを読む "suisai ホワイトニングUVエッセンス"

| | コメント (0)

空音【そらね】

実家に帰った日に、母と深川市の空音へ行きました。

続きを読む "空音【そらね】"

| | コメント (0)

函館☆バスツアー

4/29,30と友人と函館へバスツアーに行ってきましたbus

続きを読む "函館☆バスツアー"

| | コメント (0)

函館バスツアー(仮レポ)

函館バスツアー
函館バスツアー
函館バスツアー
ただいま実家なので、とりあえずの記事ですみません。

4月29、30日と函館にバスツアーで旅行行ってきました!

桜は少し早かった感じでしたが、咲いているのもしっかり見られたし、ラッキーピエロにも行けました!

新鮮で美味しい海鮮丼も頂き、函館の夜景もちゃっかり堪能!

申し込みしてくれた友人に感謝です。
楽しかったー(o‘∀‘o)

昨日から実家でのんびりしてます。

そういえば、RipreさまからsuisaiのUVエッセンス当選のメールが届いていました!
嬉しい♪

Ripreさまからはブロガーさんの記事を通じてのプレゼントは何度か頂いているのですが、今回UVエッセンス当選を機に仮登録してみました。

審査に通ればモニターなどの活動に参加させて頂けるようなのですが、どうなるかなぁ…

そうそう、buzzlifeにて資生堂Ag+が当選したようです!
張り切って友人に配布します♪

話が逸れましたが、みなさま良いGWをお過ごしください!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »