« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のお気に入り。

最近のお気に入り。
最近のお気に入り。
ポルジョの猫ハンカチと
アース×コンバースのコラボスニーカー♪

猫ハンカチは職場で愛用、コンバースは結構前に購入し、やっと昨日おろしましたー

4月に函館旅行を計画しているので、それまでに足に慣らしておいて靴擦れしないようにしよう(´∀`)

| | コメント (2)

専科美白化粧水

専科美白化粧水

Ripreさまより、モニターで現品頂きました!

ありがとうございます。

しっとりタイプです。

かなりとろみがあり、お値段もお手頃なので惜しみなく使用出来ます。

これから紫外線がきになる季節ですので、こちらでケアしたいと思います。

詰め替え出来るのもポイント高い!

| | コメント (0)

Mr.Children Tour 2011 "SENSE"

Mr.Children

忙しすぎて記事にするのが遅れてしまいましたが、
行ってきました、真駒内!!

しかも1日目はチケットゲットならずで、ふわふわと会場に行って
ものすごく寒い中、意を決して自作チケボを1人で掲げたら
3分も経たずして、心優しい方からアリーナ席を譲っていただき、
気付いたら会場の席に座っていたと言うw

自分の中でレジェンドですw

ダフ屋さまに混じって頑張って立った甲斐がありましたよ。

中には、駅と会場を何往復もしたのにチケットを譲ってもらうことが
出来なかった方もいらっしゃったみたいで・・・

本当に私は運が良かったと思います。


さて、ネタバレ含みのレポ。
見たくない方は気をつけてね。

続きを読む "Mr.Children Tour 2011 "SENSE""

| | コメント (0)

エスプリークスティックチーク

エスプリークスティックチーク
安室ちゃん使用色のピンクを購入しました。

ローズも気になる…

私はこのチークを塗ってから、ジルのミックスブラッシュ06をササっと付けます。

モチもいいし、コスパもいいのでながーく使えそうです。

ぼかすのが簡単なので、こちらも寝坊した朝に便利だと思います。

| | コメント (0)

エスプリークアイシャドウ

エスプリークアイシャドウ
エスプリークアイシャドウ
エスプリークアイシャドウ
安室ちゃん使用色のAー1を購入。

3色を混ぜて使えるみたいですが、私は別々に使用しています。

左のキラキラシャドウを目頭につけるだけでパッと明るい仕上がりになるので、春らしくていい感じです。

寝坊した時は3色混ぜで使おうかな(´∀`)

このAー1は、売り切れ続出みたいなので気になっている方は見つけたら購入しといた方がいいかもですね!

おまけで、エスプリークプレシャスのファンデサンプルとハッピーバスデーのローズソープを頂きました!

ローズソープはいい香りで癒されます。
ファンデも使用感が良かったので購入しようか迷いましたが、いずれエスプリークから新しいのが出るっぽいのでとりあえず保留。

コフレドールも気になっているので、迷うところです。

| | コメント (0)

エスプリーク購入

エスプリーク購入
エスプリーク購入
先月の話になりますが、購入しちゃいました!

エスプリークのアイシャドウとスティックチーク。

安室ちゃんのポスターもゲットン!
詳細は別記事で。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »