« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

Newエスプリーク☆

エスプリーク☆
エスプリーク☆
今日はミスチルのライブにそなえて美容室へ!

髪も伸びて邪魔だったので、鎖骨辺りまでのパーマヘアにしていただきました。

帰りにドラッグストアに寄り、安室ちゃんが新ミューズになったエスプリークをチェックしようかなと思ったら、まさしくコーセーのスタッフさんがPOPを設置していました。

今なら2点お買い上げで、安室ちゃんのポスター差し上げていますので、どうぞお試しくださいという言葉に甘えて、安室ちゃん使用色でメイクしてもらいました!

付け方も簡単だったし、色も気に入ったのでアイシャドウとチークを購入しました。

そしてポスターもゲットン!

リーフレットもしっかり頂き、おまけにハッピーバスデーのフレグランスソープとエスプリークプレシャスのファンデサンプルも頂きました。

明日からのメイクが楽しくなりそうです。

| | コメント (0)

東日本大震災について

遅れましたが、みなさま ご無事でしょうか?

私は、ありがたいことに特に被害もなく、無事でございます。

被災された皆様には、お見舞い申し上げます。


これは、現実なの???

真っ黒い波が街に押し寄せた大津波の映像を見たときは、
涙が止まりませんでした。

私はちょうどお休みを頂いていて、地震が来たときは買い物の帰りで外を歩いていました。
そのせいか揺れには気付かず、帰宅してから実家の母からの電話でテレビを点けて、
初めて大変なことが起こっていることを知りました。

母としばらく電話で話していると、余震が。

本当に気持ち悪いぐらいの長い横揺れでした。

この地震の何日か前にも地震があり、その時も同じような横揺れでした。
勤務先が11階のビルのため、窓際がギシギシと軋みながら揺れていたのを覚えています。

今回も、後日同僚に聞くと同じように軋みながら固定されているキャビネットが波打つように横に揺れていたそうです。

何時間か経った後にも縦揺れの余震がありました。

幸い、札幌市は大きな被害は出ていないようです。

しかし、東北・関東の方は大変な状況の中、懸命に生きていらっしゃいます。

私は、普通の日常生活を送れていることに感謝しながら、募金や節電、そして平和への祈りというかたちで、微力ながら協力させていただきたいと思います。

誤った情報の拡散(チェーンメールなど・私にも届きましたが即削除!)は、事態を混乱させてしまうだけです。

すぐに送信することは止めて、まずは真偽を確かめて!

自分に無理のない範囲で、互いに出来ることを協力しながらやっていきましょう!!

日本人には『和』という心があります。

『和』とは、調和、平和、融和。

自分自身とも他の人とも仲良くすること。

悲惨な状況にもかかわらず、和の心をもって協力しあっている日本人が
世界から賞賛を受けているのです。

誇りに思いましょう。

手を取り合って、思いやりを持って。

これ以上、被害が拡大しませんように。

1日も早く平和な日本が戻ってきますように。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

| | コメント (0)

トレンダーズ☆オルビス アクアフォースシリーズ

トレンダーズさまからモニターさせていただいております。

オルビスの新・アクアフォースシリーズ!

トライアルセットをお試し中~

2011031520340000

かわいいポーチも付いています。

ちょうど週末、実家に帰ろうかと思っていたので引き続き使用させていただきます。


「アクアフォースシリーズ」とは・・・

発売以来2,100万個(*)以上の
販売実績を誇るオルビスの看板スキンケアシリーズ。
このたび、うるおい実感がアップし「新アクアフォースシリーズ」として、新しく生まれ変わり、貯めこむ保湿ケアで深く濃く長く「貯水する肌」を実現します。

*2000年1月~2010年12月までの総売上個数


勝手にもっとさっぱりしているのかと思っていたのですが、まったくそんなことなく!
しっとりとしていて使い心地も気に入ってしまいました。

頂いたのは、

ローション40mL、モイスチャー14gと、こちらのウォッシュ20g。

約3週間ご使用できますよ!

2011031520320000

つめ替えもあるので、エコだしお値段もお手頃だし、通勤でオルビスのショップ前を
毎日通るので今度寄ってみようかなと思いました。

高確率で当選!?なんと3,500名にお届け!
オルビス新アクアフォース モニターキャンペーン実施中です!
キャンペーンページはこちらから ⇒
http://bit.ly/fuDrEP


@cosme オルビスページ
オルビスのクチコミはここからチェック!

http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »