« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

YSL☆アジア限定色 パレット セレブレーション

またまた、佐川急便からお届けものがあったので、ファンデのサンプルかなーと
ショッパーを開いてみると!!

またしても現品でしたw

どんだけ太っ腹!
イヴ・サンローラン!!!

ということで、ブログモニター当選ですribbon
ありがたく使用させていただきますpresent

当選したのは、

PALETTE CELEBRATIONのピーチ。
7980円也。

アジア限定色なのだそうですshine
このパウダー自体も限定販売とのこと。

2011022613370000

とてもキレイなラメが入っていますshine

2011022613370001

しかもこのパウダーは、アイシャドウやデコルテ、肩などにも使用できる
マルチなパウダーなんですって!

顔に使用してみましたが、パッと顔色が明るくなるし、アイシャドウにも
使用してみたら上品なツヤが出て、すっかり気に入ってしまいましたnotes

それもそのはず。
肌色を美しく見せるパールピグメントが配合されているのです。

また、パウダー表面にはYSLファッションのバッグに
インスパイアされたフリルが型押しされています!
使うのもったいないけど、使っちゃったsmile

本当に気に入ったので、毎日ヘビロテで使わせていただきますcrown

イヴ・サンローサンさま、ありがとうございましたribbon



さすがにもう追加では届かないはずw

| | コメント (0)

YSL☆トップシークレット ラディアントスキンケアブラッシュ

イヴサンローランさまより、ブログモニター当選heart
ということで、現品を頂いちゃいましたhappy01

TOP SECRETS FLASH RADIANCE SKINCARE BRUSH

2011022019550000

7665円のお品物のようですlovely

ありがとうございます。

さっそく使用してみました。
クリームということだったので、保湿するものかしら?などど思っていたのですが、
下地の前に使用するとキメを整え、くすみもクリアしてくれるという何とも機能的な
商品でしたshine

ジャータイプではなく、ブラシが付いていますので手を汚さず塗ることが出来るという
ところもポイント高いっgood

2011022019570000

塗ってみると、気持ち良いぐらい肌がサラッサラになります!
香りもいいですしcrown

しかし、ファンデーション前にしっかりと乾かさないとムラになってしまうようなので、
個人的に忙しい朝には使用できないような気がします・・・

私はギリギリまで寝てたい人だし、朝って1分が本当に貴重で夜の1分とは
重さが違いませんか!?

ということで、今日のようなお休みの日にゆっくりと使用したいと思っていますnote

イヴ・サンローランさま、貴重な経験をありがとうございました!



実は、続きがあります・・・

| | コメント (0)

ライオン Banシリーズ

新しくなったBanシリーズをライオンさまから頂きました。



左より
さっぱりシャワーシート
デオドラントロールオン
デオドラントパウダースプレー です。

ガーベラのお花のパッケージが素敵ですね!

どのように変わったのかと言うと・・・

新しくなったBanは、ナノイオン消臭でずーっとにおわないんです。

ナノイオン微粒子(酸化亜鉛:ZnO)が皮膚上にまんべんなく広がり、ナノサイズのニオイ分子まで
吸着して、高い消臭力を発揮します。



【ナノサイズ微粒子が肌のすみずみまで広がる】

ナノイオン消臭メカニズム①

ナノイオン含有複合パウダーが汗で弾けて、消臭成分ナノイオン微粒子が肌に拡散!
ナノサイズの微粒子が毛穴にまで入り込み、肌のすみずみまで広がるからニオイの元を
しっかり吸着します。


【イオンがニオイ成分を引き寄せて無力化】

ナノイオン消臭メカニズム②

汗はにおうものと思われがちですが、実は汗そのものはにおいません。
汗をかいた後、その汗が細菌によって分解されたり、成分そのものが化学変化することによってニオイが発生するのです。
新しくなったBanナノイオン消臭メカニズムでは、プラスに帯電したナノイオン微粒子が汗に含まれるニオイの元である体臭成分(低級脂肪酸)をイオンの力で吸着し、消臭します。



今日は友人とカラオケに行ったので、ロールオンを朝お出かけ前に使用。



こんな感じでいつも洗面台にスタンバイ。
ロールオンはビン入りなので、携帯用にはパウダースプレーが良さそうです。。。



パウダースプレーを携帯してカラオケへ。

盛り上がって結構暑くなるんですが、Banのお陰でニオイも汗も気にならずに
過ごせました。

このパウダースプレーは、蓋をいちいち取らなくてもスプレー出来るんですよ!
忙しい朝にも助かるし、こういう設計は親切心が表れていて嬉しいですよね。

シャワーシートも携帯用にぴったりですね。
すっきりするので、夏の野外フェスにも持って行きたいな~
全身に使用できるしっかりとしたシートなので、夏にもガンガン使えそうです。

今回頂いた3品は、共通してフローラルの香りなんですが、個人的にシトラス系が好きなので今後シトラス系も使ってみたいと思います。

これから春から夏にかけて使用する頻度が上がっていくと思いますので、
継続して使って行きたいです。

皆様もぜひお試しくださいね!
ライオンさま、ありがとうございました。

| | コメント (0)

エリクシールシュペリエルレチノバイタルアイマスク

エリクシールシュペリエルレチノバイタルアイマスク
5日はミスチルのチケット一般発売日でPC前で格闘しまくっていました。

結局あと一歩のところまで何度も行ったのですが、取ることは出来ませんでした。

しかも友人が仕事ということでほぼ私が粘って居たので、午前中はずーっとPC前で待機→リロードを繰り返していました。
稀に復活したりしていたので…

私が1人で挑むことを何気なく職場の子に言ったら、私も電話かけてあげるよって言ってくれて。涙

全く関係ないのに本当にありがたかったです。
あまりに嬉しくて、お礼にお菓子を買ったわよ。

てな感じで目が疲れたので、エリクシールシュペリエルのサンプルキャンペーンで頂いたアイマスクを使用して疲れを取りたいと思います!

来週はお世話になったその職場の子とカラオケ!

もう月1〜2ぐらいで恒例行事になりつつあります。
カラオケ後のご飯はどこがいいかなー
スイーツバイキングの約束もしているので、こちらも楽しみでございます。

東京事変唄いたいなー
スカッと。

| | コメント (0)

earth×OUTDOOR コラボボストンバッグ

earth×OUTDOOR  <br />
 コラボボストンバッグ

本日購入しましたー♪

人気で在庫が初めから欠けていたようなので、見つかれば買おうかなという心意気で足を運んだんですが、全色揃っていて一番しっくりきたブラックを購入。

裏地はオレンジ、表はearthオリジナルスター柄です。
よく見るとearthの文字も所々に入っているのです。

ライブやフェス大好きな私は参戦する際にショルダーが必須アイテムなので、こちらを活用するつもりです!
とりあえず早く使いたいから明日近所に出かける時に使います(笑)

春カタログと割引券も頂いたので、来月購入予定のものにありがたく使わせていただきまーす♪

| | コメント (0)

コフレドールエッセンスステイルージュ

コフレドールエッセンスステイルージュ

ネットで安く購入。

個人的に一番無いと思っていたオレンジが気に入ったので、現品購入しちゃいました。

コフレドールエッセンスステイルージュ

オレンジといってもオレンジピンクなので、ぱっと明るく春らしい色なのです。

しかも乾燥を防いでくれるみたいで、今の季節に手放せないアイテムになってしまいました。
毎日使用しています。

オーブのチップよりコフレドールの方が個人的に塗りやすく縁取りもしやすくて気に入っています。

髪の毛も張りつかないし、なくなったらリピしたい!

新色も出てほしいなぁ~

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »