« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ラテアート☆彡

母が遊びに来たので、グルメ三昧しちゃいました(笑)

1日目は美味しいお刺身を食べに行きました。
寒ブリ美味すぎでした(笑)
平目、つぼ鯛焼きなど美味しいものばかりで満腹に!

2日目はラテアート初体験!
先日テレビに出ていた珈琲店に行きました。
広くて陽当たりよくて人があまりいなかった時間だったのでゆっくり出来て良かったです。

ラテアートを作ってくれたのは24歳の女性店員さん。道内のラテアートコンテストで優勝した方です。

とても綺麗なのに化粧っ気がなくて、そこがまた正統派美人さん!と言いたくなってしまうんですよねー

母にはくまのラテアート、

ラテアート☆彡

私はうさぎのラテアートを出してくださいました。

ラテアート☆彡

めちゃくちゃ可愛くて感激でした。

お昼は安くて美味しい和定食を食べて、おやつに札幌スイーツカフェで

ラテアート☆彡

いちごのパイケーキを購入。

ラテアート☆彡

満腹な2日間でした。

楽しかった♪

| | コメント (0)

ジルスチュアート限定プチネイルラッカー

ジルスチュアート限定プチネイルラッカー

111番を予約して購入しました。

かわいいオレンジピンク!

ジルスチュアート限定プチネイルラッカー

ヘルシーなジュースみたいな色してます(笑)

香りも良くて塗ってる最中まで楽しいです♪

実はバレンタイン限定品ということで、蓋のストーンがハートに!

ジルスチュアート限定プチネイルラッカー

そしてショッパーもバレンタイン限定柄でした。

ジルスチュアート限定プチネイルラッカー

かわゆい!

さすがに手の指には毎日塗れないので、現在はペディキュアに使用中。

ミスチルのライブが控えているので、その時にはマニキュアで使いたいと思います!
楽しみー

| | コメント (0)

suisaiプリミオリティクリアソープ

suisaiプリミオリティクリアソープ

現在インプレスICのブライトニングウォッシュを使っていますが、こちらのほうが割引がきいて価格が手頃なので使いきったらこちらにシフトする予定です。

違いはバラの香がするかしないか、色が白いかグレーかぐらいな気がします。

機能的にもプリミオリティで十分だと私は思うので、購入リスト入り!

| | コメント (0)

エスト新ファンデーション

エスト新ファンデーション
エスト新ファンデーション
サンプル配布チケットを持ってカウンターに行ってきました。

今回のパウダーメイクアップアクティブオーラはすごいっ!

私、感動感激してしまいました!

まず、パウダーなのにしっとりしていて〜というよく聞く言葉の紹介だったので、ああいう感じかなぁと自分の中で想像を膨らませていたんですが、BAさんが『触ってみて下さい』と実際にケースにセットされたファンデを差し出してくださったので、指でスーッと触ってみると!

しっとりなのに、何このさらさら感!

触った瞬間はしっとり。

でも肌に付けたらさらさらで。

実際にスポンジをティッシュでくるんで余分な皮脂を落とした上からこれまた改良新発売のパーフェクトベースを付けていただき、ファンデをくるくるっと付けてもらいました。

さらさらなのに乾燥しないっ!

BAさん曰く、朝ファンデを付けるときはスポンジを滑らせて密着するように、お化粧直しの時はくるくるとスポンジを動かして付けると綺麗に仕上がるみたいです。

鼻だけは朝付けるときもくるくる付けがいいみたいです。

鼻の話になって、鼻って気付いたら皮むけしてるんですよねって話したら、鼻は水分を蓄える力がなく皮脂がたくさん出る場所なのでその皮脂が酸化して皮むけしてしまうそうです。
なので、鼻にはローションパックをするといいですよとアドバイス頂きました。

ローションパックっていうと頬っていうイメージが強かったのですが、早速今日から鼻ローションパック実践してみようと思います。

パーフェクトベースですが、ベースだけで塗っても十分キレイなので、お休みの日はこれにお粉とかでも良さそうです。
ファンデをぴたっと密着してくれて伸びの良いテクスチャーでした。

このパウダーファンデはリキッドの上から使っても良いそうです。
気持ちいいほどさらさらなので、お化粧直しが楽しくなりそうです。

現品欲しいですっ!

今日はパウダーファンデとベースの効果にも驚きましたが、鼻ローションパックのお話が聞けて嬉しかった♪

BAさん、良くして下さってありがとうございました。

皆さんもぜひエストのカウンターへ☆

| | コメント (0)

サンプル祭り

サンプル祭り
サンプル祭り
大丸のコスメフロアでモイリポのサンプル配布していたので頂きました。

やっぱり使い心地いいけど、何せ金銭的に継続するのは無理ですね…

エストの新ファンデのサンプルチケットも配布していたので月曜日の仕事帰りにでもカウンター寄ってこようっと。

今日はスイサイの化粧水のラージサイズが限定で発売していたので購入。

最近たっぷり化粧水を使用しているので、水分量バッチリでした!
化粧水にプリミオリティのサンプル付で売っていたのに、カウンターでBAさんがパウチ4セットもくださいました。
ラッキー。

あとは血行があまり良くなかったので、ドルティアのマッサージ&パックのサンプルも。

コットンとコフレドールのパウダーファンデのサンプルも付いてた。

嬉しい♪

ジルの限定ネイルラッカーも金曜日に予約済み。

ミスチルと安室ちゃんのライブがあるから付けて行こうっと!

安室ちゃんのライブFC先行もエントリーしたし、楽しみいっぱい♪

そしてなぜか今氷結飲んでる私でした(笑)

おやすみん☆彡

| | コメント (0)

地元のレストラン

地元のレストラン
地元のレストラン
地元のレストラン
地元のレストラン
地元のレストラン
祖父が亡くなったので実家に帰っていました。

札幌に戻ってくる日にニューオープンした地元のフレンチレストランへ。

深川市にある空音というお店です。

ランチのコースで1000円のものを注文。

ボリュームたっぷりでしかもこんなに安くていいんですかと聞いてしまいました!

自家製パン、にんじんのスープ、タコとサーモンのサラダ、ぷりぷりえびと大葉のトマトクリームパスタ、ベリー乗せヨーグルトとレモン風味パウンドケーキに紅茶。
これで1000円なんて!

そして店内BGMはミスチルのピアノバージョンがエンドレスで流れていました。

奥さまがミスチル好きだそう。
私も嬉しかったです。

ぜひお近くを通った際にはお立ち寄りください!
おすすめです。(予約した方が確実です)

| | コメント (0)

モラタメ☆

LIONさんのペット向け商品、『クイック&リッチ ブラッシングトリートメント』 

モラえるということで、さっそく応募しました。

S

商品の特徴は・・・

ブラッシングの前にスプレーをするだけで、肌と被毛に適度なうるおいを与えます。被毛の舞い散りを抑えながら、余分な抜け毛やニオイをスッキリ取り除き、毛並みを整えます。

トリートメント成分が被毛の1本1本をコートし、次のシャンプーまで、サラサラの手触りと美しく輝く毛づやを保ちます。

くり返し使っても、ベタつかずサラサラな使い心地。
弱酸性・無着色・防腐剤無添加で、ペットがなめても安心です。


ペットってどうしても自分の体を舐めるので、なめても安心というところが一番うれしい!!

実は、以前にもモラタメさんよりLIONさんの製品モニターをさせて頂いたことがあります。

その時の記事はこちら→ケトリーナ   ニオイをとる砂
               
               クリアレールスプレー


お正月にジャストタイミングで、猫をブラッシングしながら母と
『また商品を試せたらいいね~』なんて話していたんです!!

今回もぜひモニターさせていただきたいですね☆

ちなみに・・・LIONさんの商品はどれも愛用していますが、その中でも
『ケトリーナ』が一番お気に入りです。

ぜひ皆様もお試しください♪

| | コメント (0)

バブ40個♪

バブ40個♪
モラタメさんのモラえる!でバブゆずの香り、森の香り各20個入りを一箱ずつ頂きました。

この時期の入浴剤は嬉しい!
しかもどちらも大好きな香りなので、ますます長風呂してしまいそう。

さっそくゆずの香りを入れてみましたが、とてもリラックス出来て癒されました。

モラタメさん、どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

くれば

くれば
J-WAVE LIVE見てます!
KREVA出てるよー

かも♪
いいね(o^∀^o)

アムロッティからの年賀状可愛すぎでした☆

みんな明日から頑張ろ。。。

| | コメント (0)

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆
2011☆
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

本日はCS無料開放デー。
apbankフェス2010見てます!

ライブ行きたいわぁー

画面通しても楽しい!
ミスチル最高でございます。

明日は札幌に帰る日。
早いなぁー

のんびり生活もおしまい。

また忙しい日々が始まるのね。
頑張ります。

2011年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように…

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »