« HAPPY BIRTHDAY to me! | トップページ | 安室ちゃんのライブDVD »

ヒトカラ♪

誕生日に友達と行ってから、その爽快感にハマってマイブームになっているカラオケ。

実は誕生日以降毎週行っちゃってます(笑)

勇気を出してヒトカラですよ!

私も経験するまでは『1人でなんて恥ずかしい…』派でした。

が!

受付を突破してしまえば、そこは自由の国でございます。
1人なので音がハズレようが、途中で演奏中止を押そうが自由なのですよ。

もうサイコー!

マイナーな曲も人目を気にせずじゃんじゃん入れられます。

私はほぼ安室奈美恵ライブしています(笑)

namie amuro PAST< FUTURE tour 2010 [Blu-ray]

アルバムの曲も入れちゃう。

PAST<FUTURE

昨日はLIVEDAMで5時間歌ってきました♪

楽しかったー

終わった後は喉がちょっとキツかったけど、爽快感が残るのでしばらくやめられません!

来週も友達とカラオケ行ってきます!
またLIVEDAMがいいな♪

26日からは安室ちゃんのライブ映像が新たに配信されるので、来年また歌いに行きます!

namie amuro PAST< FUTURE tour 2010 [DVD]

みなさんにもぜひオススメします、ヒトカラ♪

|

« HAPPY BIRTHDAY to me! | トップページ | 安室ちゃんのライブDVD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

華音もヒトカラします。
流石に毎週ではないですが…

それに、昼間だと安いんですよねぇwww

叫んだりしますね。普通にw

投稿: 華音 | 2010/12/30 16:18

華音さん☆

12月は毎週カラオケに行くという結果になりました(笑)

段々喉も強くなってきて、友達と7時間半歌いっぱなししても平気になってしまいました。

ヒトカラは人目を気にせず歌えていいですよね!

そして今年もコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆

投稿: hitomi | 2010/12/31 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY to me! | トップページ | 安室ちゃんのライブDVD »