« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

テレビつまんない

テレビつまんない
CDTV始まるまで奈美恵姫のライブDVD見てます。

実家なんですが、私の部屋のテレビが映らないので(笑)夜勤でいない弟のどでかいプラズマを拝借。

画質は良いのに音が残念なぐらい悪い…
贅沢ですよね(笑)

ロッキュー!
この前カラオケで歌ったからまた歌いたくなってきた!

ライブも行きたいなぁー

| | コメント (0)

あとわずか

あとわずか
2010年もあとわずかとなりました。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

私は色々と願いが叶った年になりました。

・働きたかった場所で働くことができた。

・ずっと行ってみたかったライジングサンに行くことが出来た。

・行きたいライブのチケットが取れてそのうちの一つが最前列だった。

本当に幸せな1年でした。
来年こそは彼氏を作って、31歳で結婚します(*´∇`)

言葉にすると願いは叶いやすいらしいので、みんなに言ったり思いついた時につぶやいたりしています(笑)

もちろん大好きなカラオケも最低月一で行くつもりでございます。

新年一発目のカラオケは、8日!
2人で8時間を目指します(笑)
カラオケ後はモツ鍋予定。
楽しみ!

数少ない読者の皆様、私の日記にお付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって、よい年でありますように。
お時間のある時にまた遊びに来てくださいね♪

| | コメント (0)

ノルウェイの森

そういえば3日に試写会行ってきました(笑)

何か深すぎてあまりピンと来なかったっす。

映像はきれいかなぁ。

とりあえず一足先に見られて良かったかなって感じでした(笑)

| | コメント (0)

安室ちゃんのライブDVD

namie amuro PAST< FUTURE tour 2010 [DVD]

発売日からほぼ毎日見ていますが、全く飽きません。

今回はカメラワークが前回よりマシになっているので、見やすくてオススメです。

衣装も髪型もいい感じ!

ヒトカラ行くと安室ちゃんの凄さをひしひしと感じます。

歌うだけでも難しいのにダンスしながらそれをやってのけるなんて!
ピンヒールで!

しかも可愛くてカッコいい。
そして謎の33歳という年齢。
さらにママだという事実。

どうなってんですかね?

来年もツアーありそうな発言があったので、また必ず参戦したいと思います。

次こそはもう少し近くでダンスを見られたらいいなぁ。

彼女の魅力をまだ体験していない人はぜひ!
DVDを見てみてくださいね!

namie amuro PAST< FUTURE tour 2010 [Blu-ray]

| | コメント (0)

ヒトカラ♪

誕生日に友達と行ってから、その爽快感にハマってマイブームになっているカラオケ。

実は誕生日以降毎週行っちゃってます(笑)

勇気を出してヒトカラですよ!

私も経験するまでは『1人でなんて恥ずかしい…』派でした。

が!

受付を突破してしまえば、そこは自由の国でございます。
1人なので音がハズレようが、途中で演奏中止を押そうが自由なのですよ。

もうサイコー!

マイナーな曲も人目を気にせずじゃんじゃん入れられます。

私はほぼ安室奈美恵ライブしています(笑)

namie amuro PAST< FUTURE tour 2010 [Blu-ray]

アルバムの曲も入れちゃう。

PAST<FUTURE

昨日はLIVEDAMで5時間歌ってきました♪

楽しかったー

終わった後は喉がちょっとキツかったけど、爽快感が残るのでしばらくやめられません!

来週も友達とカラオケ行ってきます!
またLIVEDAMがいいな♪

26日からは安室ちゃんのライブ映像が新たに配信されるので、来年また歌いに行きます!

namie amuro PAST< FUTURE tour 2010 [DVD]

みなさんにもぜひオススメします、ヒトカラ♪

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY to me!

HAPPY BIRTHDAY to me!
今日は楽しい誕生日〜♪

になりました!

めでたく30歳ですよ!

友達とカラオケ3時間&美味しいお刺身食べてきました。

楽しかったー
本当楽しかった!

そしてプレゼントに入浴剤をたくさん頂きました!
長風呂するから嬉しい♪
私の好きな猫ー

カラオケは、安室ちゃんのライブ映像で歌いまくり!
友達は東方神起!

夜はブリ刺、ビール、鶏皮、蓮根と豚肉のはさみ揚げなどなど…
美味しい料理をたくさん食べました。

幸せ(*´∀`*)

明日からも感謝を忘れず毎日過ごして行きたいです。ここまで無事に生きられて幸せ。
みんなありがと♪
そしてこれからもよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »