« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

Mr.Children SENSE

Mr.Children SENSE
今日は届かないと思ってたのに、フラゲ出来ちゃいました!

やるな、楽天…

さっそく聴かせて頂きます♪

SENSE

| | コメント (0)

スープカレー

スープカレー
昨日の午前中、市民ホールで仕事に必要な説明会があったので11時過ぎまでしっかりと説明聞いてきました。

係長と同僚と一緒だったので女子3人でまっすぐランチに行きました。

係長が気になっていたという、榎本加奈子のスープカレー店に行ってきました。

あっさりめのスープでした。
わいわいお話が出来て楽しかった〜
係長から爪キレイだけど、ネイルサロン行ってるんですかって聞かれちゃってびっくり!

そこらへんのやっすいネイルカラーにトップコート塗ってるだけなのに!

嬉しかったなぁー
この調子で美意識高めていこ!

| | コメント (0)

インプレスIC☆ブライトニングシャドウクリアウォッシュ

2010112319260000

コフレを買いに行った際に肌診断をしていただき、汚れが落ちきれていないということだったので、酵素入りの洗顔料を購入しました。

毎日1回使用しています。

お風呂場で使って、首とデコルテまで伸ばして美白ケアしています。

来月いよいよ私も30歳。。。
きれいになって30歳を迎えたいと思います!

ホットパックとクリームクレンジングのサンプルも頂きました。

インプレスのアイテムはバラの香りが癒されますな♪

| | コメント (0)

LUNASOL☆パーティーコフレ2010

ルナソルのコフレ、使用感のレポですup

2010112319180000

まずは、アイシャドウ。

タッチアップも何もしていなかったので、とりあえず買ってみたって感じだったのですが
購入者のレポを読んでいると、私が好きなグレイッシュブラウンとのことだったので、
安心して購入w

カウンターで付けていただくと、その通りグレイッシュブラウンで心配していた右上の
オレンジっぽいピンクベージュもやさしい色合いで肌なじみOKでした。
真ん中のキラキラを除いて、毎日使用しています。
真ん中を使用しなければ、お仕事にも大丈夫なキラキラ具合です。

2010112319190000_2

グロスは、しっかり色の付くやさしいピンクベージュ。
私が持っているディオールの227番のグロスに似てる。
227番よりもピンク寄り。
しっかり色が付くので、忙しい朝に便利。
リップクリームにこのグロスでリップ完成です。
こちらも毎日使用しています。

マスカラは・・・
いま使っているクリニークの方が好きかも。
ルナソルのは、塗るとカールが落ちてくるんですけど。。。
早く使い切りたい感じです。。。

2010112319200000_3

次はチーク。

こちらのチークもとても気になっていたアイテム。
薄いピンクにゴールドのラメ入り。

あまり色が付かないのかも?と思っていましたが、充分色が乗ります!
でも優しい感じでピンクピンクしていないので、こちらもデイリーにぴったりだと思います。
毎日職場に付けて行っています。

2010112320500000

あとはポーチ。。。
特に興味がないので未開封でございます。。。

今回のコフレは本当にデイリーに使えるアイテムばかりなので、売れた理由も頷けますね。

棚ぼたで手に入った私。
本当にラッキーでした。

大切に使わせていただきますshine

| | コメント (0)

久しぶり。

久しぶり。
久しぶり。
お久しぶりの更新&お久しぶりのコスメネタです。
数少ない読者の皆さま、いつもありがとうございます。

ダメ元でキャンセル待ちしていたルナソルのクリスマスコフレ、22日にカウンターからお電話があり奇跡的に手に入ってしまいました!

こんなことってあるんですね!

BAさんからも、キャンセル待ちしていても可能性はかなり低いと思いますって言われていたし、今年のは特に激戦だったからもう買えないものだと諦めていたんですけど…

並んだりもなく、電話かけまくったわけでもなく…

むしろ当日分あるか聞きに行ったら、売り切れで来てくれたのにすみませんとサンプルセットを頂いたりして得したりしてた私が、こんなにすんなり買えちゃっていいの?

最近イライラしつつも仕事頑張ってたから、やっぱり頑張ってるといいことありますね。

使用感はまた後日レポします。
とりあえず毎日使うぐらい買って良かったです。

いやーそれにしても感謝です!

| | コメント (0)

ビールがうまい!

最近ビール飲めるようになってきました。
自分が怖い(笑)

さっきまで友達と焼き肉行ってきましたー
美味しくて楽しくてまた行きたいな。

色々と自分に有益なお話も聞けたので良かったです。

明日も友達の家に遊びに行ってきます!
ケーキでもおみやげに買っていこうかしら。

| | コメント (0)

とげまる

とげまる
職場の隣の席の方からスピッツのとげまるを借りました♪

さっそくウォークマンに転送!
スピッツは変わらないなー
いつ聴いてもいいな♪
ほっこりします。

ライブ行く気満々だから楽しみ!

来月ミスチルのDVDが出るからお隣さんにお返しに貸してあげようかなー

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »