« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ココアはやっぱり

ココアはやっぱり
森永♪

ココア飲みながらミスチルのDVD見てます。
終末のコンフィデンスソングス。

ライブ行きたいっ!

今日美容室行ってカラーとカットしてきました。
ギシギシヘアーがツルツルに!
やっぱりいいですね。

美容師さんの一言で今回はピンクを入れてカラーしてみました。
ちょっと赤みが入って明るくなった。
いつも私のオーダーを真剣にきいてくれて、一緒に悩んでくれて、丁寧に進めてくれるので本当に感謝してます。
アシスタントの方のシャンプーもマッサージも本当に気持ちいいので、至福のひとときでした。

私が来るとお店が混みだすって言ってくれたから、なんか嬉しかった♪
年内もう一回ぐらい行こうかな。

話は変わりますが、この前芸能人を見る機会があって里田まいと眞鍋かをりを見たんですが、どちらも脚がすらりとしていてキレイでしたー

可愛かったのは大西暁子ちゃんだったかな。

ミスチルのライブ早く発表にならないかなー

| | コメント (0)

東京

東京
係長の東京みやげ!
並んで買ってきてくれたみたい。
ありがたくいただきました。

後日この仲間のお菓子もお隣の席の方から東京みやげでいただきました。
こちらはすんなり購入出来たようです。

貴重なお菓子で嬉しかった♪

| | コメント (0)

きのこのこのこ

きのこのこのこ
きのこが食べたくて作ったパスタン。

バター、にんにく、しょうゆの最強コラボ!

美味しかったよ。

| | コメント (0)

安室奈美恵 tour 2010 DVD発売決定!

namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 [DVD] DVD namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 [DVD]

販売元:avex trax
発売日:2010/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 [Blu-ray] DVD namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 [Blu-ray]

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2010/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

安室ちゃんのライブDVDが12/15に発売決定!
私はもう予約しました!
いい誕生日プレゼントになります☆

楽しみ~♪

| | コメント (0)

SONYウォークマン

SONYウォークマン
iPod壊れちゃって新しいの買うの諦めてたんですが、新製品が出るとのことで値下がりしてたので、購入しました。
一万円しなかったよ。

ピンクとホワイトで悩もうかと思ったら、店頭に行った時点でピンクは既に売り切れー
思い立ってすぐに行って良かった。
結局シンプルなホワイトにしました。

iPodより音は良いのだけれど、イヤホンが耳に密着しすぎて周囲の音が聞こえづらくて危険かもです。
なので通勤中怖くて使えない(笑)

でも実家帰るときのバスで使いますよ!
今まで使ってたiPodより容量倍だからたくさん入って助かります。

早くJUJUのアルバムレンタルしたいっす!
(買う気なし(笑))

Request Music Request

アーティスト:JUJU
販売元:SMAR
発売日:2010/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

最近作ったもの。

最近作ったもの。
最近作ったもの。
最近作ったもの。
最近作ったもの。
最近作ったもの。
鶏肉のさっぱり煮、れんこんきんぴら、炊き込みご飯、肉じゃが、ポテサラ。

パルスイートが当たったので活用させて頂きました!
感謝!

| | コメント (0)

花
ずっと更新してなかったー

先月の連休に実家帰って旭川イオン行ったら、ニューオープンのショップに安室ちゃんからお花が届いていました。

この時は、いつもなら駐車場入れなくてぐるぐる回って探すのにすんなり入れてラッキーでした♪

最後は人に疲れて帰ったんだけどね〜

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »