« 最近のお届け物 | トップページ | 【モラタメ】エバラ コラーゲン鍋 »

Namie Amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009

BEST FICTION

遅くなりましたが、レポ

行って来ました、札幌きたえーる2days
11/1と11/2と、2日間参戦して来ました

ネタバレ含みますので、見てもOKな方のみ続きをご覧下さい。

BEST FICTION(DVD付)

1日目。

3時過ぎに会場に到着。
グッズ売り場に直行しましたが、全然並んでなくて拍子抜け

サーカスみたいで可愛い売り場です
夜にはライトアップもされますよ

P1000363















リボンTシャツとマフラータオル☆をお買い上げ。

その後、トイレでTシャツに着替える。

この日の席は、1階スタンド。
ちょうど真ん中ぐらいだったので、ステージ全体を見渡せて見やすかったです。

さすがに安室ちゃんの細かい表情までは見えなかったので、細かいところに関してはほぼスクリーンで見ていました。

あまり声出てなかったかな。
調子悪いのかな~なんて心配して見てました。
♪shine~のシャウトも無かったしねぇ。
namie amuro SO CRAZY tour featuring BEST singles 2003-2004

♪Wishing~でも堂々と歌詞間違ってたぞ(笑)
Wishing On The Same Star(CCCD)

印象に残ったのは、♪NEW LOOKの劇的な可愛さと
♪White Lightの前髪付きウィッグ+リボンカチューシャ

White Light/Violet Sauce
FILMOGRAPHY 2001-2005
60s 70s 80s

しばらく会場のどよめきが止まらないほど、この世のものとは思えない31歳でした(笑)

(ちなみに、曲名の後ろに付けた絵文字はセットに使われていたもの。これから参戦される方、参考にして下さい)

声があまり出てなかったから体調が悪いのかと心配していましたが、最後の方にはいつもの可愛い笑顔がたくさん見れたので安心しました

翌日に期待しつつ会場を後にし、お腹が空いたので大通のハンバーグ屋さん『大かまど 芝』に行き、ガッツリ食べてその日に泊まらせていただく知り合いのお家へ帰りました。



2日目。
友達と札駅で待ち合わせ。

ピカンティという美味しいスープカレー屋さんへ行き、たらふく食べる。
かなり美味しいので、札幌に行った際にはぜひ食べてみて下さい

ただ、かなり短時間で満席になるほどの大人気店なので、11:30の開店時間を狙って入店されることをお勧めします。
私たちは、11:10ぐらいに到着して並んで入店しました。

お腹いっぱいになったところで、丸井に行き前日にお取り置きをお願いしていたブーツを引き取り、札駅に戻りロッカーに荷物を入れ、ライブ会場のきたえーるへ向かいました。

本日は開演が16:00と早めなので、あっという間に時間が経った気がしました。
15:00前にグッズ売り場へ到着。

ファンクラブの会員募集パネルがあったので、撮影

P1000364




















カッコヨス

実は、グッズ売り場の近くに安室ちゃんの実物大顔はめパネルが設置されています。
ありえないぐらい顔が小さいので、これから行かれる方はある程度覚悟して下さい(笑)
私ももちろん、はまりきりませんでした
やはり、簡単には安室ちゃんになれないということです(笑)

ちなみに、60s・70s・どセクシーの3種類があります。

もちろん、全部撮影してきましたよ(笑)
私の顔はめ画像は、あまりにも惨めなので普通に撮影した画像を載せますね

P1000365















ぜひ、ライブの思い出に撮影すると楽しいですよ

この日の座席は、何とアリーナA5ブロック。
花道があったのですが、花道のすぐ横のブロックで大興奮でした~

ステージが近いだけあって、この日はほぼ肉眼で見る事が出来ました。
ステージに向かって右寄りだったので、♪NEW LOOKの時はかなり興奮!!
60s 70s 80s(DVD付)

声も昨日より出ていて、さらに良い感じ!
♪Wishing~の高音がキレイでとっても感動し、号泣してしまいました

♪shine~のシャウトもやってたし、♪Noのスリラーダンスも近くで見れて感激!!
Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-
Queen of Hip-Pop

後は、♪FULL MOONの花道移動ダンス!!

namie amuro PLAY tour 2007
PLAY(DVD付)

間近で見れて大興奮でした。
ほとんど呆気に取られていましたが

♪BLACK~や♪Sexy Girlの神懸り的なダンスもかっこよかったし、♪WoWaのかわいい安室ちゃんも素敵でした。
THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)
安室奈美恵 namie amuro BEST tour

最後にポンポンを投げるのですが、私のちょい前で取られてしまって残念

♪White Lightは、カチューシャの色が昨日の黒からピンクに変わっていました

とりあえず、今回のライブはネタバレなしで臨みましたが大正解で、驚きの連続でした。

セクシーからキュート、キュートからクールにコロコロ変化する安室ちゃん。
素敵すぎです。
しかもどれも嵌っているんですね。
そして31歳という信じられない事実(笑)
容姿にしても、体力にしても本当に信じられない!

だって、MCなしでずーっと踊りっぱなしの2時間半弱なんですよ!!

本当に夢のような時間。
まさしくBEST FICTION!!

早くDVDでゆっくり見たいです(笑)

来年も北海道に来てくれるといいな~
さらに安室ちゃんの虜になった2日間でした
安室ちゃん、北海道公演お疲れさまでした
楽しい時間を、どうもありがとう

|

« 最近のお届け物 | トップページ | 【モラタメ】エバラ コラーゲン鍋 »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

hitomiちゃん写真の撮り方上手いね

ホントに最高の2日間だった

会場がどよめくほどのカワイさと
手拍子を忘れるほどのダンス
そして、口パク一切無しの歌

すごいアーティストだよ

投稿: みね | 2008/11/04 20:09

みねちゃん☆

どうもありがとう
やっぱり安室ちゃんは、ライブのアーティストだね
安室ちゃんが気になっている人には、まずライブを見てほしいぐらい胸を張って薦められるよね

Top Secretのバー使いながら花道を行ったり来たりも圧巻だったな~

投稿: hitomi | 2008/11/04 20:19

いつもいつもどうもありがとぅ

またライヴを思い出してあの時に浸るわぁ
ほっっんとに口が開けっぱなしで踊りに見入っちゃう時が多々あったんだよね〜(ノ゚O゚)ノ
あんな近くで見れるなんて…まず安室ちゃんのライヴに行けるなんて考えてもいなかったからね…。

今回のライヴでマジマジと、かっこいぃ・かわいぃ・きれいを備えてる安室ちゃんに圧倒されたよ

ほんと誘ってくれてありがとね(^^)

投稿: ユカ☆ | 2008/11/05 19:02

ユカ☆

いやー、本当に近くて大興奮だったね
5mぐらいだったよねぇ
4mだったかも(笑)

安室ちゃんは神だね
また来年も誘うから、ぜひ一緒に行きましょ

、たくさん聴いて浸ってねん

投稿: hitomi | 2008/11/05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお届け物 | トップページ | 【モラタメ】エバラ コラーゲン鍋 »